エル・ファロ日記

各施設のスタッフがニュースや日々の様子をお伝えするページです。

自由空間が施設の様子を紹介する広報誌『あれこれそれ』の2013年秋の思い出号が完成しましたので公開します。
今回は、『きょうされん全国大会 in 東北・ふくしま』のオープニングセレモニーでラテンパーカッションを披露した様子や、『エル・ファロまつり』の様子などを掲載しています。

『あれこれそれ』 秋の思い出号
自由空間が施設の様子を紹介する広報誌『あれこれそれ』の2013年夏の思い出号が完成しましたので公開します。
今回は、『なこそ夏まつり』に参加した様子や、『エル・ファロなつまつり』の様子などを掲載しています。

『あれこれそれ』 夏の思い出号
自由空間が毎月施設の様子を紹介する広報誌『あれこれそれ』の2013年5-6月号が完成しましたので公開します。
今回は、『八重の桜』の舞台となった会津若松市に行った『春の旅行』の様子や、日立シビックセンターでおこなった『体験学習』の様子などを掲載しています。

『あれこれそれ』 2013年5-6月号
自由空間が毎月施設の様子を紹介する広報誌『あれこれそれ』の2013年4月特大号が完成しましたので公開します。
今回は、『公開講演会』の様子や、『お花見』の様子などを掲載しています。

『あれこれそれ』 2013年4月特大号
自由空間が毎月施設の様子を紹介する広報誌『あれこれそれ』の3月号が完成しましたので公開します。
今回は、『ひなまつり』の様子や、『防災への取り組み』の様子などを掲載しています。

『あれこれそれ』 3月号
自由空間が毎月施設の様子を紹介する広報誌『あれこれそれ』の2月号が完成しましたので公開します。
今回は、2月16日に開催された『公開講演会』の様子や、音楽家・ヤコブさんが訪問した時の様子などを掲載しています。

『あれこれそれ』 2月号
自由空間が毎月施設の様子を紹介する広報誌『あれこれそれ』の1月号が完成しましたので公開します。
今回は、『新年会』の様子や『新春書初め&墨絵』の様子などを掲載しています。

『あれこれそれ』 1月号

このページの先頭に戻る

Copyright © el-faro. All Rights Reserved.