エル・ファロ日記

各施設のスタッフがニュースや日々の様子をお伝えするページです。

2019年6月07日(金曜日)

かるたを楽しみました

創造空間のなかまも一緒に「かるた」を行いました。初めは乗り気ではなかったYさん。しかし、誰よりも楽しんでいるのは確か!! (笑) Sさんの札の読みが、ツボに入ったらしい。
その独特な読みに・・・参加者全員、施設中に笑い声が聞こえるほど、お腹を抱えて大笑い。Oさんは、かるたが終わった後も、思いだし笑いで涙を流すほど!! (笑)

 

そんなSさんの読み方は・・・札を見て、そのまま読むのではなく、そこから連想して自分で読みを作ってしまうから、取り手も、想像して札を取るため大変!! (笑)
もはや、かるたでは無いような・・・ (笑)

 

しかし、それを参加者全員、笑顔で楽しんでいました。

 

2019061602_01.jpg

 

2019061602_02.jpg

 

2019061602_03.jpg

 

2019061602_04.jpg

 

2019061602_05.jpg

 

2019061602_06.jpg

このページの先頭に戻る

Copyright © el-faro. All Rights Reserved.