エル・ファロ日記

各施設のスタッフがニュースや日々の様子をお伝えするページです。

6月16日(日)、創造空間・いぶきのなかまと、飯坂に行ってきました。

朝8時30分、車3台で出発。あいにくの雨で、ビニールハウスの中は、ところどころぬかるんでいましたが、赤く実ったさくらんぼが沢山!!

 

生ビール・ノンアルコールビール。もちろん未成年のなかまはジュースで乾杯。

さくらんぼはもちろん、鮎の塩焼き、焼きそば、いか人参、ラジウム玉子、みそ田楽、かき氷など、食べ物がた~くさん!!「お腹いっぱい」とは言いますが、みんな、別腹でさくらんぼをぱくぱく!!

 

抽選会では、ラジウム玉子やビールが当たり喜んでいました。

帰りの車中では、みんなスヤスヤと夢の中!?

きっと、夢の中でもさくらんぼを食べていたのかな?(笑)

 

来年を今から楽しみにしているようです。

 

2019061601.jpg

 

2019061602.jpg

 

2019061603.jpg

 

2019061604.jpg

 

2019061605.jpg

 

2019061606.jpg

このページの先頭に戻る

Copyright © el-faro. All Rights Reserved.