エル・ファロ日記

各施設のスタッフがニュースや日々の様子をお伝えするページです。

2019年6月19日(水曜日)

DVD鑑賞会を行いました

2019年6月19日(水)、未来空間プーラビーダ多目的室でDVD鑑賞会を行いました。

 

今回のDVD鑑賞会は『海猿 standard edition』を鑑賞しました。若き海上保安官たちを描く、感動の海洋エンターテイメント。参加したなかまは皆、終始夢中で食い入るように画面に見入っていました。

なかまのOさんは、参加しなかったなかまやスタッフから何を見たのかを尋ねられて「『海猫』」を観ました」と答えて笑いを誘っていました。

ちょうど2時間の長丁場でしたが、見ごたえのある内容で口々に「すごく良かった」「感動的な映画だった」「感動して涙がでた」と感想を述べていました。なかまは充実したひとときを過ごせたのではないかと思います。

このページの先頭に戻る

Copyright © el-faro. All Rights Reserved.