エル・ファロ日記

各施設のスタッフがニュースや日々の様子をお伝えするページです。

2019年8月10日(土曜日)

なつまつりを開催しました

8月10日(土)15時より、創造空間・いぶき合同行事「なつまつり」を開催しました。

 

ステージイベントでは、おしりふりふりゲーム・〇×クイズ・はが~ジャンボ宝くじで盛り上がりました。

 

パターゴルフ・輪投げ・バスケットビンゴ・お菓子釣りのゲームコーナーでは、沢山のお菓子をゲット!!

 

泉しの笛囃子会さんによるお囃子に合わせ、みんなで盆踊りをしました。

 

待ちに待った大抽選会!抽選券の番号を真剣にみつめ、あちこちから歓声とため息が・・・(笑)

 

来年は、スタッフHさんの抱き枕が景品にあるといいな・・・(笑)とMちゃん。

 

来年のなつまつりもお楽しみに★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭に戻る

Copyright © el-faro. All Rights Reserved.