エル・ファロ日記

各施設のスタッフがニュースや日々の様子をお伝えするページです。

2019年8月24日(土曜日)

絵を描く会を開催しました

8月24日(土)、創造空間・いぶき合同で「絵を描く会」を開催しました。

 

数日前から、何を描こうかなと悩むなかま、絵を描くのが苦手というなかまも楽しそうに取り組んでいました。

 

みんな、思い思いの作品を仕上げ、作品発表をしました。

 

スタッフHさんの顔を描いたTくん。そっくり!!(笑)

 

絵が大好きなYくん。学生時代には、入賞経験もあり、素敵な作品が仕上がりました。

 

図鑑を見ながら、真剣な表情で描いていたMちゃん。力強い作品に仕上がりました。

 

自宅から見える、小名浜の花火を描いたMさん。カラフルに仕上がっていました。

 

今回の作品は、きょうさんのグッズデザインコンクールに応募しました。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭に戻る

Copyright © el-faro. All Rights Reserved.