エル・ファロ日記

各施設のスタッフがニュースや日々の様子をお伝えするページです。

10月28日(月)、アクアマリンふくしまで開催されている、小名浜国際環境芸術祭2019に行ってきました。

 

最寄バス停からバスに乗る予定でしたが、ハプニング発生。バス停の時刻表を見ると、その時間のバスがない!!

しかし、なかまは「仕方ない!駅まで歩こう!!」と頼もしい言葉!

 

無事、泉駅まで歩き、予定通りのバスに乗ることができました。

 

アクアマリンふくしま館内に入ると、貝殻で作ったアート作品が!

Yさん。「俺、これ作りたい!」と貝殻で作ったランプシェードを見入っていました。

 

大漁旗アート、アーティストの原画展、「私の海」をテーマにした絵画展をみて、「この子の絵、小学生だよ!」と驚いたり、じっくりと絵を鑑賞するなかま等々、それぞれの時間を過ごしました。

 

ギョスプレハロウィンでは、みんなノリノリ!素敵な魚に変身!(笑)

 

その後は、イオンモールいわき小名浜のフードコートにて、自分の好きなものを注文し、昼食タイム。

ラーメン、ハンバーガー、ステーキ等を「美味しい!」と笑顔で食べていました。

 

帰りも、泉駅から、施設まで歩き、充実した1日を過ごす事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭に戻る

Copyright © el-faro. All Rights Reserved.